2024年 4月 18日 (木)

ギャルが熱望する「レディー・ガガ」に着てほしい衣装8選

   線維筋痛症を患い、2017年12月以降音楽活動の無期限休止を表明したばかりのレディー・ガガ。

   これまでの奇抜ファッション・斬新なパフォーマンス・スキャンダラスな発言は、世界中を虜にし、アメリカンポップスターとしての地位を築き上げました。

   そこで、今回はレディー・ガガに着てもらいたかった衣装についてリサーチしてみました。

   「これはアリなのか!?」と疑問に思うものから、「是非着てもらいたい!」と懇願したくなる衣装まで...。ギャル的発想が炸裂!

生肉の次はお寿司? お菓子?

   【リクエストその1:お寿司衣装】

   ギャルの好きな食べ物ランキング上位にランクインしている、日本の伝統食・お寿司。日本通であることが知られているガガには、このお寿司がプリント、もしくは、かたどられている衣装で「I LOVE JAPAN」の気持ちを表現してもらいたいとの声が殺到!

   【リクエストその2:アルミホイルドレス衣装】

   全身グリーンの衣装や全身レースの衣装など、頭から足までの全身統一する衣装を着ることの多いガガに注目したギャル達からは、全身をかたどったアルミホイルがリクエストされました。最近流行りのシルバーということもあり、カラー的にはアリ!?

   【リクエストその3:お菓子のドレス衣装】

   生肉衣装が強烈に衣装に残っているギャルからは、キャンディーやチョコレートをコーティングしたお菓子のドレスがリクエスト! ギャルから人気の日本のお菓子・ガルボやポッキーなどもこのドレスに施してもらいたいものですね。

   【リクエストその4:モジモジ君衣装】

   先程のアルミホイルと同様に、全身シリーズの1つ。すっぽり体が包まれたあの衣装と、丸メガネをかけてもらえば、モジモジ君改め、ガガガガ君の完成! その時には、是非、体を張ってレディ・ガガの「G」を作ってもらいましょう!

【grp】 grpとは「ガールズ・リサーチ・プレス」の略で、「ギャル診断テスト」を受け、合格した正真正銘のギャル限定の会員で行われるリサーチ&ランキングからなるエンタメサイト。平均17.2歳、全国各地のギャルたちからアンケートを収集し、そのデータをもとにランキング形式で公開している。流行に敏感で、流行を作り出す「ギャル」オンリーのリサーチ情報なので、通常のランキングとはひと味違う近未来予測的なものとなっている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!