2024年 4月 25日 (木)

ギャル的ことしの「漢字一文字」 2017年はどんな年だった?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2017年も残り僅か......。みなさんにとって今年はどういう1年だったでしょうか。

   コラムでは、毎年恒例の「ギャル的漢字一文字」でギャル界の2017年を振り返りたいと思います。いざ、ギャル界の2017年プレイバック!

ギャルたちの中心にはいつもインスタがあった

   ■「撮」

   これを言わずして今年のギャル界を語ることは出来ません。今年の流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれたように、ギャル達もとにかく写真を撮りまくった1年でした。1枚の写真をアップするために、50枚撮るなんてザラ!納得いくまで何度も撮影に挑戦した1年だったと言っても過言ではありません。

   ■「旅」

   インスタが大ブームとなるとともに、フォトジェニックなスポットへ足を運ぶギャルも急増したのも2017年の特徴だと言えます。最高の1枚を撮るためなら、国内を飛び出し、海外へ遊びに行くなど、史上最強にインスタライフを満喫したギャルが多かったとも言えるでしょう。来年も続くと予想されるインスタだけに、まだまだ旅行にも注目が集まりそうです。

   ■「筋」

   これまでのギャル達は体に負荷の掛かる過度なダイエットに挑戦し、ある意味それが「理想」とされてきましたが、今年は違いました。インスタで筋トレ女子がブームになるとともに、毎日3食、バランスの良い食事を摂りながら、健康的にジム通いをするギャルが急増! 鍛え上げた肉体美をインスタにアップするなど、トレーニングを極めた1年でもありました。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!