2024年 4月 19日 (金)

私たちが「涙袋」に命かける理由 ヒアルロン酸注射経験のギャルに聞く

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   ここ5~6年でギャル達のメイクは、かなり薄くナチュラルになってきましたが、いまだに小悪魔系ギャル達の間は、つけまつげにガッツリライン、デカ目カラコンにウルウルリップと「盛り」を極めています。

   またそれとともに、ぷっくりとした「涙袋」を極める小悪魔系ギャルは多く、彼女達の間ではこの「涙袋」は、パッチリEYEにするためには欠かせない重要パーツとなっているようです。

   そこで今回は、「涙袋」のためにヒアルロン酸注射を入れたMさんにインタビューを実施。なぜ、涙袋形成を行ったのか聞いてみました。

10分ほどで終了

   ――まず、なぜ涙袋形成をしようと思ったのですか?

   10代の時から濃いメイクが大好きで、未だに盛りメイクがやめられないんです(笑)。だから、涙袋もぷっくりと強調していたいんですが、私、本当に涙袋がないのが悩みで......。

   ――それでヒアルロン酸を入れようと?

   そうですね。その前にほうれい線にヒアルロン酸を入れて成功していたので、涙袋を入れるにも特に抵抗はなかったんですよ。

   ――ほうれい線にもヒアルロン酸を?

   はい。これまで色んな美容液を試してきましたが、ほうれい線にあんまり効果がなくて......。なので、いっそのこと入れちゃった方が早いなぁって。涙袋もそんな感覚で入れちゃいました!

   ――実際に施術はどんな感じでされたんですか?

   とっても簡単ですよ! まずカウンセリングをして、どういう仕上がりになるか先生と相談して...。その後は麻酔クリームを塗布して、ヒアルロン酸を入れてもらえれば完了です!

   ――そんなにあっという間に終わるんですね!

   10分ぐらいで終わりますよ。腫れもほとんどないので、私はメイクして帰ったぐらいです!その後、デートにも行きましたし(笑)。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!