2024年 4月 16日 (火)

バレンタインデーに彼氏から「戦力外通告」 最悪体験を大公開、女の子の叫びを聞いて!

   気付けば、来週14日(水)は1年に1度のバレンタインデー。

   好きな人にチョコレートを渡す淡い思い出の1日かと思いきや、中には最悪なバレンタインデーに終わった過去を持つ人も...。

   そこで今回は、ギャル達のBADバレンタインデーについて一挙大公開! バレンタイン=幸せな思い出ばかりじゃない!!こんな最悪なバレンタインもあったんです...(トホホ)

  • あま~い1日になるはずだったのに…
    あま~い1日になるはずだったのに…
  • あま~い1日になるはずだったのに…

手作りチョコが指紋でベッタベタ

【BADバレンタインデーその1:当日にまさかの破局】

   「チョコも作って万全の態勢で会ったら、まさかの「別れてほしい...」と戦力外通告。生きる希望をなくした...」と辛そうな思い出を語ってくれたのは、フリーターのMさん。まさかの当日、あり得ない破局宣告をされ、一人泣きながらチョコを食べるはめに...。前日ならまだしも、当日の戦力外通告は1番避けたいものですね。

【BADバレンタインデーその2:指紋ベタベタチョコの完成】

   「初めての手作りチョコだったので簡単そうなトリュフにしたんですが、丸める時に指紋が付きまくって指紋ベタベタチョコが完成しちゃいました」と笑いながら昔のエピソードを教えてくれたのは、JDのHさん。ちなみに当時の彼氏にそのチョコを渡したものの、「食べられない」と拒否られたのだとか(笑)。手作りチョコは事前に練習が必須ですね。

【BADバレンタインデーその3:チョコを置き去りに...】

   「遠距離恋愛中の彼氏とバレンタインに会えることになったんです!新幹線でルンルンで向かったんですが、まさかのチョコを新幹線に忘れてしまった...」と最悪過ぎるエピソードを語ってくれたのは、ショップ店員のRさん。彼氏のために高級ブランドチョコを購入したものの全て水の泡に。彼氏に「チョコは?」と聞かれ気まずい感じになったとか...。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!