2024年 4月 20日 (土)

恋にケンカ、インスタも 女子が羽ばたく人生の転換点

   人生の旅路の中で何かのキッカケに、劇的に外面も内面も変わった経験を持つ人も多いのではないでしょうか?では、ギャル達の場合は、どういったことがキッカケとなり、劇的に変わることが出来たのでしょう。

   そこで、今回のギャルウォッチでは、「ギャル達の変わった・変われたキッカケ」を調査してみました。ギャル的劇的ビフォーアフターはこちらの7選でした!

  • ワタシ、変わらなきゃ
    ワタシ、変わらなきゃ
  • ワタシ、変わらなきゃ

友達のかわいさに「ヤバイ」と女磨き

【大改造その1:テストで0点編】

   テストでの赤点をキッカケに猛烈に勉学に励むようになったことを教えてくれたのは、JD2年のYさん。「悔しい」という思いがキッカケとなり、そこから自分の壁を越えるべく1日5時間に及ぶ勉強に励んだのだとか...。まさに探究心を持つギャル魂そのものですね。

【大改造その2:プリを撮って編】

   友達と一緒に撮ったプリクラにおいて相手の可愛さに焦り自分磨きに励んだことを告白してくれた、フリーターのUさん。ギャルにとって、プリや写メは日常に欠かせないツールの1つ。友達の可愛さに触発され、彼女は7キロのダイエットに成功!まさに友達に感謝の一言ですね。

【大改造その3:二重矯正アイテム知って編】

   アイプチを知ってからメイクが楽しくてギャルになったと堂々伝えてくれたのは、JK2年のKさん。アイプチによって幅広二重をGETして以降、彼女はメイク研究を惜しまない毎日を送るそう!将来はメイクアップアーティスト!と今後が楽しみの1選。

【大改造その4:元彼におかわな彼女編】

   大好きだった元彼に可愛い彼女が出来たことを涙ながら語ってくれたのは、JK3年のRさん。知りたくない元彼の恋愛事情をキッカケに、彼女は学校にバイト、さらに、ジムにも通い、女磨きを邁進!引きずる恋愛も今となっては良い思い出とはこのこと!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!