2024年 4月 19日 (金)

合コンだけ「かわいい私」を大演出 ウザいほどの女子力攻勢やめて~

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   4月は1年の中でも出会いを期待出来る季節でもありますよね。そんな出会いに胸膨らませ、合コンに明け暮れている人も多いのではないでしょうか?

   そこで本日の同コラムでは、ギャル達が合コンで見た「残念女子」特集をお届け!ギャルがドン引きした女子はこの6人でした!

  • 周りの女の子はウンザリしてるんですけど…
    周りの女の子はウンザリしてるんですけど…
  • 周りの女の子はウンザリしてるんですけど…

「彼氏いません」ってあなた、ウソでしょ

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その1:自己紹介から声が変貌!】

「知り合いの女性が合コンに来るはめに...。メンズと会うまでは、ガラガラ声だったのにも関わらず、イケメンが来た瞬間、声が変貌したんです(笑)。合コン中、終始ワントーン高くてマジで引きました...」

   確かにイケメンが来たら、可愛らしい自分を演出したい気持ちは分かりますが、女子から非難されること間違いなしのパターンと言えるでしょう。また、こういう人に限ってモテることから、余計周りの女子からは嫌われる対象に...。是非、男性はこういう女子がいることを見抜いてくださいね!

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その2:常に体がクネクネ!】

「女子の前では、めっちゃサバサバ系なのに、メンズの前では常に「女子100%」(笑)。体をクネクネさせながら、女子を全力で出してくるからマジで無理です」

   「その1」で挙げた「声が高くなる」のと同様に、女子から敬遠されるのが「THEクネクネ女子」。 体をクネクネさせながら、100%で女子をアピールさせ、極めつけは「〇〇くん、やだぁ~」とメンズにボディータッチ。これで気に入ったメンズのハートを射止めようとしているようですが、女子からは二度と合コンに誘われないでしょう。お疲れ様でした...。

   【ギャル達が合コンで見た「残念女子」その3:彼氏有でも「彼氏いません」!】

「私の先輩はマジで合コン信者。理想の相手に会うまで合コンを繰り返すから、彼氏がいてもお構いなし。『彼氏いません』発言をされても先輩だから何も言えず...」

   合コンは出会いの場ではありますが、彼氏がいるにも関わらず参加するのは、相手のメンズにも失礼になりかねません。だからと言って「彼氏いません!」なぁんて嘘を付いていいとは限りませんよね。周囲の女子も「彼氏いない設定」に合わせないといけませんから、自己中な態度に絶対ねたまれること間違いないでしょう。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!