2024年 4月 20日 (土)

あま~い時間が突如「修羅場」に変わる 「終わった後」すぐスマホ見る男は最低!

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   彼とエッチした後の時間は、2人だけが浸れる特別なひと時ですよね。その時間こそ気を抜いてほしくないものですが、男性によってはいきなり態度が変わる人も...。

   そこで今回は、ギャルがエッチ後にされて嬉しい・嬉しくない「アゲ・サゲ態度」についてお送りします。どんだけエッチが盛り上がっても、ギャルはエッチ後の態度を冷静に分析しているようです。

  • 「すぐにスマホいじるなって言ったのに(涙)」
    「すぐにスマホいじるなって言ったのに(涙)」
  • 「すぐにスマホいじるなって言ったのに(涙)」

腕枕に手繋ぎ、それからほっぺに...

   では、まずは「アゲ態度」からいってみましょう!

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その1:腕枕必須のピロートーク!】

「疲れた後だけど、腕枕しながらまったり話したりするのが嬉しい!」
「エッチの後は、絶対に腕枕!からの、お喋りタイムでしょ!」

   男性にとってエッチ後の腕枕は、肩や腕が疲れるといった声も聞かれますが、だからこそ、このように優しく対応してもらえると嬉しいといった声が多数挙がりました。また、ピロートーク中に見つめあったりすると、男性の株は一気に上昇するようです。

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その2:恋人繋ぎが嬉しい!】

「今の彼とは手を繋ぎながら寝るの。本当に幸せ!」
「デートの時と同じように恋人繋ぎをしてくれると嬉しいです」

   エッチ後どう過ごすかによって運命が分かれそうですが、手を繋いでくれる男性はかなりポイントが高いことが判明しました。愛を感じることが出来たり、守ってくれるような印象が高く、大切に扱ってくれていると思うギャルが多いようですね!

   【ギャル的エッチ後の「アゲ態度」その3:唇以外にもキス!】

「終わった後は「ありがとう」の気持ちも込めてたくさんキスしてほしい!」
「唇以外にも優しくキスしてくれたら幸せです」

   好きな人とのキスは特別なものですが、エッチが終わってからも優しくキスをされるとたまらなく幸せな気分になるようです。また、唇以外にもほっぺやおでこ・首などにキスをしてくれることが愛情表現に繋がるといった声もありました。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!