J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「体がだらしない」そこがいいんです 温泉モデル・しずかちゃんを待っていた!

   女性の温泉モデル・しずかちゃん(20代)に、インターネット上で熱視線が送られている。

   2018年5月26日放送のバラエティー「有吉反省会」(日本テレビ系)に出演すると、ツイッター上で「プロの商売モデルとは違う魅力がある」「篠崎愛と戦える」と喝采を送る人が相次いだ。

  • しずかちゃんのツイッターより
    しずかちゃんのツイッターより
  • しずかちゃんのツイッターより

ツイッターでは「篠崎愛と戦える」

   全国100以上の混浴温泉を巡ってきたというしずかちゃん。17年7月に芸能界デビューし、番組には「温泉モデルなのに体がだらしない」として反省に来た。

   たしかにお腹周りはふっくらした印象を受け、本人も体型に関する悪口をよく言われると話すが「全く気にしてない」とのこと。

   スタジオでは、体型への反応が二分。共演したHKT48の指原莉乃さん(25)は、「その線(編注:座った時にできるたるんだ脇腹の段)何?ってなりますよね」と厳しく指摘するも、男性陣には好評。司会の有吉弘行さん(43)は「めちゃくちゃキレイ」と太鼓判を押した。

   番組終了後、ツイッターでは、

「有吉反省会の温泉モデルしずかちゃんのだらしない体めっちゃいい...篠崎愛と戦える」「モデル体型とかではなくて、どこにでもいるような普通の女の子の姿だから、プロの商売モデルとは違う魅力があるのではないかと思う」

と絶賛の声が殺到。しずかちゃんは5月27日、

「自分がテレビださせてもらったという実感がまだわかないです(中略)みなさんからのコメントも読んで安心してます!ありがとう」

とツイートしている。