J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

森星の「美ボディー」男性ファンKO カッコ良すぎて「体のほとんどが足だぜ」

   モデルの森星さん(26)が2018年7月12日、インスタグラムで鍛え上げられた「美ボディー」を披露した。

  • 完璧なプロポーションを披露する森さん(森星さんのインスタグラムより)
    完璧なプロポーションを披露する森さん(森星さんのインスタグラムより)
  • 完璧なプロポーションを披露する森さん(森星さんのインスタグラムより)
  • 完璧なプロポーションを披露する森さん(森星さんのインスタグラムより)
  • 完璧なプロポーションを披露する森さん(森星さんのインスタグラムより)

「男としての自信をなくしてしまいます」

   写真は、同日発売の男性向け健康雑誌「Tarzan」の特集「いつだって臨戦態勢!森星のカラダは完璧だ」に掲載されたと思われる。「Tarzan」は発売当日、公式ツイッターで「チャーミングな笑顔に加え、175センチの身長に、股下は驚異の85センチ!持って生まれたプロポーションに満足せず、日々の努力で完璧ボディに仕上げたモデルの森星さん。まさに脱げるカラダの持ち主です」と投稿した。

   森さんの脚の長さと割れた腹筋が目を引いたようで、ファンからは驚きと称賛のコメントが寄せられた。

「何を食って何を飲んで何をしたらこーなる?!同じ人間なのに...(自分の体見る)」
「鍛え上げられた腹筋 割れてるのカッコよすぎる」
「セクシー色っぽいたまらんわい」
「体のほとんどが足だぜ」

   また、あまりのかっこよさに圧倒された男性ファンもいるようで、

「なんかもうかっこ良すぎて男としての自信をなくしてしまいます笑」
「男の僕でもこのかっこよさには勝てません笑笑」

といった書き込みが見られた。