2019年 10月 17日 (木)

20代ギャルたちが教える
夜の営み「ご無沙汰」解消法とは

印刷
人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   付き合った時は毎日していたのに、付き合いが長くなるにつれ、マンネリ...。

   そして、いつしか「セックスレス」と恋人と"ご無沙汰"になってしまった人はいませんか?

   私の周囲でも、

   「彼氏ともう6年付き合ってて、2年はやってない」

   「ママになった途端、旦那としなくなってしまった」など、

   恋人や旦那との関係に悩んでいる女性は多いようです。

   そこで今回は、20代ギャル達にセックスレス解消方法をリサーチ!

   彼女達は、これらのテクニックで夜の営みを改善しているようですよ!

  • 恋人や旦那との悩みを解消するには
    恋人や旦那との悩みを解消するには

いつも新鮮な気持ちにさせる

   【NOTセックスレス!解消テクその1:下着もファッションのように楽しむ!】

   付き合いが長くなると、どうしても下着も手を抜きがちに...。しかし男性から意外と見られているのが、裸になる前の「下着」だったりするのです!だからこそ、マンネリ防止には可愛い系・セクシー系など、ファッションのように下着も楽しんで男心を誘惑するのが重要!男性をいつも新鮮な気持ちにさせ、飽きさせないことが大切です。

   【NOTセックスレス!解消テクその2:自宅ではないホテルへGO!】

   どうしても夜の営みとなると、寝る前に「自宅でする」といったパターンが多いと思いますが、場所を変えることで雰囲気が変わるのはもちろん、男心をドキドキワクワクさせることも!またラブホに入る前は「どこにする~?」なぁんて会話を楽しんだり、自分達の好みのホテルを2人でチョイスすることで、新鮮な気持ちも取り戻せるようです。

   【NOTセックスレス!解消テクその3:男友達と遊ぶ!】

   長い付き合いになると、どうしても恋人の良いところが曖昧になってしまうことも...。そんな時には、他のエキスを注入すべく、あえて男友達と遊んだり、出掛けたりすることで彼のいいところを再確認するといったテクニックも!ただ、一線を越えると浮気になってしまうので、遊ぶ際には注意が必要です!

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!