J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「SEKAI NO OWARI」DJ LOVE結婚 そして、モテ男Fukaseが唯一の独身に

   ロックバンド「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEさん(33)と、男装ユニット「風男塾」の元メンバーでタレントの浦えりかさん(32)の結婚を受けて、ボーカルのFukase(深瀬慧)さん(32)の動向に注目が集まっている。

  • 浦えりかさんが所属していた「風男塾」(2012年4月撮影)
    浦えりかさんが所属していた「風男塾」(2012年4月撮影)
  • 浦えりかさんが所属していた「風男塾」(2012年4月撮影)

ファンも「まさか」「どうした」

   DJ LOVEさんは2018年9月20日に「SEKAI NO OWARI」の公式サイトを更新、浦さんとの結婚を報告した。DJ LOVEさんは「僕自身やバンドの活動に理解を示しサポートしてくれる彼女と、これから人生を共にし、より一層バンドの活動に励んでいく所存です」とコメントしている。

   「SEKAI NO OWARI」は、Fukaseさん、Nakajinさん、Saoriさん、DJ LOVEさんの4人で構成されており、Nakajinさん、Saoriさんは2017年1月にそれぞれ結婚を発表している。今回発表されたDJ LOVEさんの結婚により、独身はFukaseさん1人になる。

   Fukaseさんはかつて、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんと交際し、破局。その後はタレントの益若つばささんとの交際を宣言し、今に至る。

   メンバーの中でも突出して熱愛報道が目立っていただけに、ファンからは、

「まさかセカオワ最後の独身者が深瀬くんになるとは...」
「セカオワDJ LOVEさん、結婚!おめでとうございます メンバーの中ではなんとなく深瀬くんが1番に結婚しそうだと思ってたけど...深瀬くん...」
「セカオワみんな結婚じゃん深瀬どうした」

といった声があがっている。