2024年 4月 19日 (金)

剛力彩芽&前澤社長にマジ共感 愛し合う私たちをみんなに見て欲しい!

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   熱愛ぶりをSNS上で堂々と公開している、女優の剛力彩芽さん&交際相手で株式会社ZOZOの代表取締役社長・前澤友作社長。お互いのSNSでラブラブっぷりを公開する姿に多くの人の関心が集まっています。

   ただ、中には「何で公開するの?」と疑問を持ち、批判的なコメントが寄せられているのも事実ですが、ギャル達からは「堂々としていていい!」と前向きな意見があるようです。

   そこで今回は、剛力彩芽さん&前澤友作社長のように堂々とツーショットをSNS上で公開する理由を調査!なぜラブラブっぷりをSNSで披露するのかをギャル達に聞いてみました。

  • ラブラブ写真、アップしちゃおーっと♪
    ラブラブ写真、アップしちゃおーっと♪
  • ラブラブ写真、アップしちゃおーっと♪

本当の理由は「彼氏が浮気しないように...」

【SNSでラブラブっぷりを披露する理由その1:ラブラブ度2倍!】
   「公開することでよりラブラブになれる!」と理由を教えてくれたのは、JD3年のYさん。交際していることを周囲に堂々と公開することで自分達をさらに盛り上げてくれる材料になるとか...。また「付き合っている」といった意識が強まり、相手をもっと好きになることにも繋がるようです。

【SNSでラブラブっぷりを披露する理由その2:浮気対策!】
   「彼氏が浮気しないように、あえてインスタに載せてます!」と驚きの理由を語ってくれたのは、フリーターのRさん。付き合っていることを公開することで「Rの彼氏は○○○(彼氏の名前)」といった方程式を周囲に自然と訴えられるのはもちろん、彼氏がやましいことをしないための防御策にもなるようです。

【SNSでラブラブっぷりを披露する理由その3:マンネリ防止!】
   「インスタの写真を撮るために毎週デートに行ける!」といったインスタグラマー要素満載の回答をしてくれたのは、フリーターのHさん。"映え"を狙って、毎週のようにフォトジェニックスポットにデートに行くことでいつまでもラブラブなカップルになれるとか!毎回違うデートプランを過ごせば、マンネリ防止はもちろん、刺激を感じる付き合いが出来そうです。

【SNSでラブラブっぷりを披露する理由その4:見せつけたい!】
   「前の彼氏は災難だったけど、今の彼氏とは超ラブラブ!みんなに見てほしい!」と、ほっこりな理由をテンション高めで教えてくれたのは、JK3年のFさん。今の幸せをみんなに見てもらうことで、周りから羨ましがられたり、認められていると感じることが出来るようです。「いいね」が寄せられるほど不安もなくなるとか!

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!