J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

セーラー10戦士が勢揃い! 「プロスタイル」限定コラボパッケージ

   クラシエホームプロダクツ(東京都港区)は、「プロスタイル×美少女戦士セーラームーン限定コラボパッケージ」第2弾を2018年10月25日に数量限定で発売する。

  • 美少女戦士セーラームーンとのコラボ第2弾決定!
    美少女戦士セーラームーンとのコラボ第2弾決定!
  • 美少女戦士セーラームーンとのコラボ第2弾決定!
  • 美少女戦士セーラームーンとのコラボ第2弾決定!

自分らしい理想のヘアスタイルに

   「スーパーセーラームーン」と「スーパーセーラーちびムーン」を筆頭に、5種類のスタイリングフォームに2人ずつ10人のキャラクターをあしらっている。また、オフィシャルウェブサイトでは、登場キャラクターがそれぞれの商品を紹介。自分らしい理想のヘアスタイルに変身できる1本をセレクトできる。

   水分たっぷりのアクアの泡で、水なしでもくっきりつややかなきれいなウェーブを復活させる「くっきりウェーブフォーム」、雨や風でも崩れずにしっかりとスタイルをキープする「スーパーハードスタイリングフォーム」、ワックスをホイップしたなめらかな泡で、ゆるやかなパーマも毛先までくるんと軽やかに仕上げる「ナチュラルウェーブ泡ワックス」、ストレートエッセンスが髪の内部までスーッと浸透し、1日中毛先までまっすぐサラサラな髪をキープする「スーパーストレートフォーム」、"うるおいエッセンス"の泡がしっかりと浸透し、傷んだ髪もパサつかずにつややかにまとまる「ウェットスタイルフォーム」の5種類をラインアップした。

   全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどで取り扱う。