2024年 4月 18日 (木)

残り2か月、年内はムリかも... だから「2019年の目標」もう立てちゃった

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   2018年も残り僅か...。

   1年が終わりに差し掛かるにつれ思うのは、「あぁ、あれやっておけばよかったなぁ」といった後悔の思い!

   そこで、今回はギャル達に今年の「やり残したこと&やりたかったこと」について聞いてみました!2018年、みなさんもやり残したことはないですか...?

  • 来年はスポーツ、がんばっちゃおうかな
    来年はスポーツ、がんばっちゃおうかな
  • 来年はスポーツ、がんばっちゃおうかな

健康女子が出たいと願う「ボディコン」って?

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その1:ハイジニーナ!】
   「アンダー以外は脱毛したから、来年こそハイジニーナに挑戦したい!」と来年に向けて全身脱毛の意欲を語ってくれたのは、フリーターのMさん。最近では、アンダーヘアも脱毛する「ハイジニーナ」が流行っていることもあり、デリケートゾーンも綺麗にお手入れするのが常識!ハイジニーナが完了すれば、際どい下着や水着にも挑戦出来ちゃいます!

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その2:ボディコン!】
   「今年はめっちゃ鍛えまくった年だったから、2019年はボディコン(ボディーコンテスト)に出たい!」と意気込んでいるのは、OLのHさん。ここ2年~3年でギャル達も健康女子を目指すべく、ジム通いや筋トレが大ブームに!またモデルやインスタグラマーが「ベストボディ・ジャパン」や「サマー・スタイル・アワード」といったコンテストに出場したことで、ヘルシーボディーを目指す女子が急増!来年もさらに盛り上がりを見せそうです。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その3:マッチングアプリ!】
   「この間、彼氏と別れちゃって...。傷が癒えたら新しい彼とマッチングしたい!」と彼氏作りに燃えるのは、ショップ店員のRさん。合コンやクラブでの出会いはもう古い!最近は、マッチングアプリで出会うのが定番なんです!また、インスタのDM機能を使って知り合うケースも増えるなど、イマドキギャルはアプリやSNSで出会いを見付けているようです。

【「ギャル達のやり残したこと&やりたかったこと」その4:タトゥー!】
   「ハタチになったから、タトゥーを入れたい!」と決意表明してくれたのは、フリーターのFさん。一度入れたら一生肌に残るものなので後悔しないような選択が必要ですが、ファッション性で入れる人がいるのも事実...。ただ最近ではタトゥーを入れた人の9割が「後悔している」といった調査結果も出ていることもあり、やるからには決意が必要と言えそうです。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!