J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

最高のクリスマスを過ごしたい ギャルのハートをつかむ魔法の演出

   12月の楽しみと言えば、お待ちかねの「クリスマス」!

   恋人がいる人は、美味しい食事やプレゼント交換を期待している人も多いのではないでしょうか。

   そこで今回はギャル達が熱望する、ロマンチックなクリスマスデートについて調査!どういうデートにしようか悩んでいる男性陣は是非、ギャル達の声を参考にしてみてくださいね!

  • 待ちに待った1日はもうすぐ
    待ちに待った1日はもうすぐ
  • 待ちに待った1日はもうすぐ

ぜーんぶサプライズなんて素敵!

【ギャル的クリスマスの演出その1:高級ホテルにバルーン】

   「部屋中にバルーンが飾られてるホテルに泊まりたい!それが夢です♪」と妄想を語ってくれたのは、JD3年のMさん。最近インスタでもよく見る、バルーンサプライズは「映える」ことから、一度は体験したいとここ数年で人気爆発!バルーン以外には、フラワーバスやフラワーベッドもロマンチックな夜を過ごせること間違いなしです。

【ギャル的クリスマスの演出その2:ドレスアップしてクリスマスクルーズ!】

   「ドレスでオシャレした後には、ヘリに乗りたい!」と交際中の彼氏におねだりしているのは、OL1年のRさん。ヘリコプターで東京の壮大な夜景を楽しめば、高度とともに恋人とのラブラブ度も上昇!東京ナイトをひとり占め出来ちゃう、いつもとは違う特別な夜を過ごせるはず!

【ギャル的クリスマスの演出その3:目覚めたらプレゼント!】

   「夜は、いつも通り過ごすんだけど、起きたらベッドにプレゼントが置いてあるの!」と妄想を語ってくれたのは、JK3年のTさん。いい子にしていたらサンタが来るという風潮のように、恋人がサンタになってプレゼントをくれたら喜びも倍増です!さらに、そのプレゼントが常に身に着けられるアクセサリーなら、尚最高です。

【ギャル的クリスマスの演出その4:その日の予定を知らずにサプライズ!】

   「彼氏から『その日空けといて!』とだけ言われてその後は、全てサプライズ!」と楽しくなる演出を熱望しているのは、フリーターのRさん。レストランやホテル・プレゼントのシーンなど何も聞かされていない演出にトキメキ度もアップ!ワクワク・ドキドキする仕掛けを味わえば、スペシャルな日になりそうですね。

思い出の写真はシンデレラ城の前で

【ギャル的クリスマスの演出その5:一度は行きたい、クリスマスディズニー!】

   「クリスマスのディズニーになかなか行けない!一度は体験してみたい!」と夢を語ってくれたのは、JK3年のKさん。ギャル達が大好きなディズニーをクリスマスに楽しめれば、2人の愛も一層深まること間違いなし!さらに、シンデレラ城の前で撮った仲良しツーショットをインスタにアップすれば、周りから羨まれるカップルとなるでしょう。

【ギャル的クリスマスの演出その6:手作り彼ディナー!】

   「何もないだろうと思い家に帰ったら、美味しい手料理が用意されてたら最高です!」と彼氏からの手作り料理を期待しているのは、フリーターのEさん。女性が男性に手料理を作って待っているのが定番だけに、逆バージョンならより心に残る1日になるはず。さらに2人でサンタコスを着て楽しむのもクリスマスならでは!!

【ギャル的クリスマスの演出その7:目立てるリムジンクリスマス!】

   「女子会で人気のリムジンだけど、クリスマスは彼ピと楽しみたい!」と教えてくれたのは、アパレル店員のTさん。ここ数年で人気となったリムジンを彼氏と楽しめれば、心に残るひとときになること間違いなし。また、ドレスコードを決めたり、定番のプレゼント交換をリムジン内ですることで贅沢な時間となるでしょう。



   以上、ギャル達的ロマンチックなクリスマスデート7選はいかがでしたか?

   彼女達の妄想エピソードからも分かるように、クリスマスといった特別な日はいつもとは違う体験を味わいたいと思っているようですね。

   思い出に残るような一日となるよう、リードを頼まれた男性陣は是非、今から計画を立てて彼女を喜ばせる時間にしちゃいましょう!

   一足早いですが、みなさん最高な一夜を!

   ハッピークリスマス!

GRP編集長・安部舞紗