J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

肌悩み別に「色」を操る最強コンシーラー 全4色

   BBクリーム・韓国コスメのミシャジャパン(東京都港区)は、肌悩み別に"色"を操る最強コンシーラー「ミシャ ザ コンシーラー」を2019年2月9日に発売する。

   すべての肌悩みに対して1色のハイカバーコンシーラーを使用した場合、使用する部分によっては色が浮いてしまい、かえって不自然な印象になりかねない。本品は、肌悩み別に"色"が異なり、気になる部分を自然に消し去ることができるコンシーラー。

  • 肌悩み別に
    肌悩み別に"色"を操る最強コンシーラー登場!
  • 肌悩み別に

塗りたてのカラーを長時間キープ

   ピンポイントで肌悩みを解消するカラーとして、赤ニキビやニキビ跡の存在感をゼロにする「AKAMI(グリーンベージュ)」、寝不足やストレスなどでできる頑固な青クマに効果的な「KUMA(ピーチベージュ)」をラインアップ。また、毛穴やシミ・シワなどマルチカバータイプとして、「No.21明るい肌色」、「No.23自然な肌色」の2色、計4色を揃えた。

   どの色も肌につけた瞬間、マグネットのようにピタッと密着。ビロードのようなテクスチャーで肌にフィットしヨレる隙も与えない速乾タイプになっている。さらに、伸びがよくなめらかな軽い着け心地で夕方までくすむことなく塗りたてのカラーを長時間キープ。「ツボクサ葉エキス」「チャ葉エキス」を配合しており、気になる部分をしっかりと保湿、乾燥によるメイク崩れも防止してくれる。

   その他、チップタイプを採用しているので、細かい部分をピンポイントで隠すことも、広範囲に塗ることも可能。コンパクトで外出時のメイク直しでも使用しやすい。

   全国のバラエティーショップ、ドラッグストア、公式オンラインショップなどで取り扱う。 価格は各750円(税別)。