2024年 4月 19日 (金)

ずっと一緒にいるなら妥協は無理 我慢できなかったオトコとの「夜の相性」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   長く交際を続ける上で重要な「相性」。性格や趣味・ノリやフィーリングといった相性はもちろん重要ですが、「体の相性」を最も重視する人も多いのではないでしょうか。

   しかし、付き合ってみたら、まさかの「夜の相性が合わない!!」といったケースに遭遇した人もしばしば...。

   そこで今回は、これまでギャルが思わず「び...微妙!!」と感じてしまった瞬間をリサーチ!ギャル達は、こういう時にモヤモヤを感じているようです。

  • タイミングが大事なの…
    タイミングが大事なの…
  • タイミングが大事なの…

「キスの呼吸」はチョー重要

【体の相性が合わないケースその1】
「始まりがいつも雑なの!それで無理になった」と別れの理由にも繋がってしまったのを教えてくれたのは、大学生のEさん。扱いが雑だと、ギャル達の気持ちも一気にクールダウン...。気遣いに欠けている!と感じてしまうようですね。

【体の相性が合わないケースその2】
「エッチの前のキス!キスの呼吸が合わなかったんです...」と深刻に語ってくれたのは、アパレル店員のRさん。「エッチよりもキスがしたい!」と思うギャルも多く、呼吸するタイミングや感触はかなり重要だと言えそうです。中には、積極的に唇を動かしてほしいと思うギャルも!

【体の相性が合わないケースその3】
「毎回、したいと思うタイミングが合わなかった(笑)。それが面倒になって別れちゃいました!」と苦笑しながら教えてくれたのは、フリーターのCさん。互いに求め合う時間が一緒であれば問題ないですが、タイミングがズレることで心にも溝が出来てしまうようですね。

【体の相性が合わないケースその4】
「常に受け身の人だと合わない!最近付き合ったメンズは超タイプだったけど、夜はマグロでまじ辛かったです...」と大好きだったのに別れを選んだのは、大学生のTさん。ベッドの上で動かないマグロ女子も男性から非難されそうですが、ベッドの上で上手に泳げないマグロ男子もシラける要素になるようです...。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中
カス丸

ジェイキャストのマスコットキャラクター

情報を活かす・問題を解き明かす・読者を動かすの3つの「かす」が由来。企業のPRやニュースの取材・編集を行っている。出張取材依頼、大歓迎!