2019年 7月 17日 (水)

春は別れの季節?そんなの、イヤーッ だけど片思いは諦めが肝心かも

印刷
スマモニの覆面調査のお仕事で高額謝礼を獲得!

   初めは楽しかった片思いも、期間が経つにつれ、辛い片思いに変化した経験はありませんか?そこで今回は、そんな片思いを吹っ切った瞬間についてレポート!

   ギャル達はこういう経験をすると、この恋を諦めようと感じるようですね...(しみじみ)。

  • 早く立ち直らなきゃ
    早く立ち直らなきゃ

相手の反応がいまいちの時には、さっさと見切り

   【片思いを諦める瞬間その1】

「LINEの返信が来ない時!私に興味ないんだなぁって感じました」

「ずっと未読が続くと、もういいや~って思っちゃう」

   マメな連絡を取りがたるギャル達の中では、相手からの返信がなかったり、未読状態が続いたりすると、これまで燃えていた恋心に嫌気が指してしまうようですね。適度な既読スルーや未読スルーなら分かりますが、こういった状態が度々続くと「私と連絡取りたくないのか...」と彼女達は感じてしまうようです。

   【片思いを諦める瞬間その2】

「ご飯誘ったら『最近忙しくて...』って言われると脈なしサインだよね」

「『予定分かったら連絡するね!』って言われて連絡が来ないと、もう次いこ!って思う」

   着実にアプロ―チをしていきたいギャル達の中では、ご飯やお出掛けといったデートが実行出来ない場合、諦めることを決意するようです。最近では草食系男子が多いからこそ、女性から積極的に誘うケースもありますが、相手の反応がいまいちの時には、さっさと見切りを付けたいと感じるようです。

   【片思いを諦める瞬間その3】

「出会って3か月で何もないと、諦めます」

「初めましてから3か月が勝負!そこで区切りを付けます」

   アクティブに恋を楽しみたいギャル達の中では、3か月が勝負の時と思っているようです。出会って3か月のうちにご飯に行ったり、映画を見に行ったりと2人っきりで過ごせることが運命の分かれ道となっているようです。つまり、この期間中に相手からアクションがなかったり、反応がいまいちの場合だったりすると片思いを吹っ切るようです。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中