J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

もうすぐ令和「それまでに必ず...」 ギャルが平成で終わらせたいコト

   4月1日に新しい元号「令和」が発表されましたよね。「人々が美しく心を寄せ合う中で、文化が生まれ育つ」といった意味にドキドキワクワクした人も多いかと思いますが、それに伴い「平成」はもう残り1か月ほど...。

   そこで今回は、「平成最後の〇〇」と題し、ギャル達が平成で終わらせたいことについて聞いてみました。早速ご覧あれ!!

  • 令和になったら彼氏と旅行に行きたいな♪
    令和になったら彼氏と旅行に行きたいな♪
  • 令和になったら彼氏と旅行に行きたいな♪

肉食女子になって告白する!

【平成最後の〇〇その1】
「平成最後のダイエットにしたい!目指せ5キロ!」と意気込むのは、JD3年のMさん。平成最後の正月の時期から、なんとジムに通いだしたとか!3キロのダイエットに成功しているということで、残り1か月がラストスパート!平成最後のダイエットにさせて、自分磨きを頑張りたいようですね。

【平成最後の〇〇その2】
「今好きな人がいるから平成最後の肉食女子になりたい!」と楽しそうに語ってくれたのは、アパレル店のEさん。派手な見た目とは違い、恋愛には消極的なギャルの中には、「積極的な肉食系女子になりたい!」と懇願している子もいるようですね。目標は肉食女子になって告白することとか!平成最後の大告白になるのか、期待大です!

【平成最後の〇〇その3】
「平成でカラコンを卒業したい!令和では裸眼勝負です!」と脱カラコンギャルを目指すのは、JD4年のRさん。最近はカラコンから、裸眼メイクに挑戦するギャルも続出中!あえて抜け感を出したいギャル達は、平成最後のカラコンにしたいと意気込んでいるようです。果たして5月には裸眼メイクのギャルが増えるのか、注目です。

【平成最後の〇〇その4】
「今月、街コンがあるんです!平成最後の街コンで彼氏ゲットしたい~!」とテンション高めで語ってくれたのは、OL4年目のSさん。最近はアプリでの"出会い"が人気ですが、まだまだ街コンも捨てたものではありません!平成最後の街コンに参加して、彼氏を作って、令和では結婚!!と段階を踏んでいきたいようです。

悪い運気は新時代が来る前におさらば~

【平成最後の〇〇その5】
「今付き合ってる人と平成中に別れたいです」と現在交際中の彼氏と破局したいと思っていることをこっそり教えてくれたのは、フリーターのRさん。どうやら生活態度がダラしない彼氏らしく、とにかく早く別れることを願っているとか...。悪い運気は、平成のうちにおさらばしておきたいものですね!

【平成最後の〇〇その6】
「平成のうちに汚部屋をどうにかしないと...」と嘆いているのは、アパレル店員の2年目のEさん。社会人になってから一人暮らしを始めたものの、気付けば綺麗なお部屋が、洋服だらけの汚部屋に早変わりしていたとか...。残り約1か月の平成のうちに汚部屋を卒業し、綺麗なお部屋で令和を迎えたいと意気込んでいるようですね。

【平成最後の〇〇その7】
「今の彼氏と平成中に...(笑)」と恥ずかしそうに教えてくれたのは、JD1年のTさん。彼とは付き合って3日ということから、平成のうちに初夜を迎えたいと今からドキドキのようです。そして、令和になった1か月記念には2人で旅行へ行きたいと計画中だとか!平成から令和に変わるとともに、自分達もアップデートしたいようでうすね。



   以上、ギャル達が平成で終わらせたい「平成最後の〇〇」は、いかがでしたか?

   それぞれしたいことや、やりたいことがあるようですが、元号にあやかって自分自身の目標を決めたりするのは楽しいですよね!

   ちなみに筆者は、平成中に彼氏を作り、令和であやかり婚をすること!

   かなり無理がありそうですが(笑)、気分だけでも楽しみたいものです。

   残り1か月の平成!

   みなさんもやり残しがないようにしてくださいね!

grp編集長・安部舞紗