J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

ひんやり快適な枕の素材がマスクになった キャンペーンで先着100人に

   寝具メーカーのまくら(千葉県柏市)は2020年7月14日、夏向け涼感マスク「王様の快適マスク」をプレゼントする「王様・夏のクールキャンペーン」をスタートした。

   同社直営の楽天販売サイトで展開する寝具ブランド「王様シリーズ」の対象商品を購入した、先着100人が対象だ。

  • 涼感生地枕の素材を使った「王様の快適マスク」を先着100人にプレゼント
    涼感生地枕の素材を使った「王様の快適マスク」を先着100人にプレゼント
  • 涼感生地枕の素材を使った「王様の快適マスク」を先着100人にプレゼント

吸水速乾・涼感生地使用の枕と同じ素材

   「王様シリーズ」は、超極小ビーズとわた素材を混合した独特の触り心地が特徴の寝具ブランド。「王様の快適マスク」はこのうち、涼感生地を使用した枕商品と同じ素材を使った。吸汗速乾に優れており、気化熱により肌の熱を奪う。さらに、接触面積の大きい特殊構造により熱を効果的に逃がし、さらさらかつひんやりとした着け心地だ。

   大きさは縦15センチ×横22センチで、大人が着用してもゆとりのあるサイズ。伸縮性があり顔にフィットしながらも、圧迫を感じにくい立体構造になっている。また、紐部分にはアジャスターが付いており長さ調節可能。

   キャンペーン期間は2020年7月30日までで、マスクのプレゼントは限定数に達し次第終了となる。対象商品や価格などの詳細は楽天販売サイトまで。