J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

高級綿「エジプトコットン」使用 「ReFa」から素早く水分を吸収するタオル

   美容ブランド「ReFa(リファ)」から、素早く水分を吸収するタオル「リファヘアドライタオル」が2020年8月1日発売となる。

  • デリケートな髪の水分を素早く吸収するタオル
    デリケートな髪の水分を素早く吸収するタオル
  • デリケートな髪の水分を素早く吸収するタオル

摩擦を感じさせないふんわりとした肌触り

   少しの摩擦でもダメージを受けやすい髪と肌。特に濡れた状態の髪はキューティクルが剥がれやすく、とてもデリケート。そのため、髪が濡れている時間を短くし摩擦を与えないタオルドライが美しい髪をキープするためには不可欠だ。

   繊維が細く、長く、強く、光沢感のある世界3大コットンのひとつである高級綿「エジプトコットン」を使用し、空気をたっぷりと含ませながら撚ることで圧倒的な吸水力を実現したドライタオル。

   やさしく押し当てるだけで水分を素早く吸収してくれるとともに、摩擦を感じさせないふんわりとした肌触りを実現した。

   ホワイト、テラコッタ、グレーの3色展開で、ポーチも3種類から好みに合わせてセレクトできる。

   MTG ONLINE SHOP、全国のサロンで取り扱う。

   価格は1980円(税込)。