J-CAST ニュース ビジネス & メディアウォッチ
閉じる

「鬼滅の刃」竈門炭治郎ら4キャラをイメージ 「ヘアバンド&バスジェルセット」

   バンダイは、アニメ「鬼滅の刃」の登場キャラクターをイメージした「ヘアバンド&バスジェルセット」の予約受付を、2021年9月29日23時までの期間、バンダイナムコグループの直販サイト「プレミアムバンダイ」で行う。発送は22年1月の予定。

  • 各キャラをイメージしたアイテムとともに充実のバスタイムを
    各キャラをイメージしたアイテムとともに充実のバスタイムを
  • 各キャラをイメージしたアイテムとともに充実のバスタイムを

「チュン太郎」などのスポンジ同梱

   同作に登場する4人のキャラクターをイメージしたデザインの「ヘアバンド」はフリーサイズで頭にフィットする形状。

   「バスジェル」は浴槽の湯(約200リットル)に対し1本を入れ、シャワーを強く当てることで、各キャラクターをイメージした香りとともに泡が立つ。また「鎹鴉(かすがいがらす)」と「チュン太郎」(我妻善逸モデルのみ)をかたどったスポンジを同梱する。

   「竈門炭治郎」(バスジェルは柊の香り)、「竈門禰豆子」(牡丹の香り)、「我妻善逸」(睡蓮の香り)、「冨岡義勇」(菖蒲の香り)の全4種をラインアップする。

   価格は各3300円(税込)。