テレビウォッチとは

印刷

  「J-CAST テレビウォッチ」は、株式会社ジェイ・キャストが運営するニュースサイト「J-CASTニュース」の新コーナーとして、2006年12月4日にスタートしました。

独自の視点で「テレビ」をウォッチ

  テレビウォッチでは、ワイドショーやドラマなどのテレビ番組を素材として、番組を紹介しながら、これに対するコメントや背景などを記事やコラムにして掲載していきます。J-CASTニュースと同様に、従来の新聞や雑誌、テレビとは違った独自の視点で、テレビという「メディア」をウォッチしていきます。

読者参加型の企画も積極的に

  また、インターネットの双方向性を生かし、お薦めのドラマを投稿してもらったり、大学生に深夜のバラエティ番組を採点してもらったりするなど、読者参加型のコンテンツも積極的に展開していく予定です。

J-CASTテレビウォッチの概要

◆タイトル  J-CASTテレビウォッチ
◆URLhttps://www.j-cast.com/tv/
◆コーナー 『ワイドショー通信簿』
『横澤彪のチャンネルGメン69』
『ドラマが好き!』
『テレビ業界問答無用』
『前略、プロフェッショナル様』
『私のおすすめドラマ』            など

詳細はサイトマップへ

  テレビウォッチを通して、“テレビが好きな人”にはテレビをもっと楽しんでもらうとともに、“テレビをあまり見ない人”にもテレビの新しい見方を知ってもらうきっかけを提供していきたいと思います。

お問い合わせ

  テレビウォッチについてのご質問は、お問い合わせフォームからお願いいたします。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中