2024年 4月 20日 (土)

山本モナ、スイカのかぶり物でテレビ復帰

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   民主党の細野豪志衆院議員との不倫騒動でTBS「筑紫哲也 ニュース23」のキャスターを降板した山本モナが2006年12月6日、日本テレビの情報バラエティ番組「ラジかるッ」の生放送に登場した。お笑いコンビのザ・たっちが、千葉県のマザー牧場での「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」の収録の様子をレポートした中で、一瞬だけ画面に映し出された。モナはこの「ウルトラクイズ」の司会者の一人として、所属事務所大先輩のビートたけしとともに出演しており、お笑い番組らしく頭にスイカのかぶり物をつけていた。”硬派”のニュース番組から”軟派”のお笑いバラエティへの転進で、まだ雰囲気になじめないのか、どことなくギコチない笑いでカメラに映っていた。この収録中の「ウルトラクイズ」の方は日テレで07年元旦に放映される。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中