2024年 4月 25日 (木)

陣内智則、馬群かきわけ有頂天

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   いまのテレビには、イキのいい「陣内」が3人いる。

   まず、陣内貴美子。元バドミントン選手のスポーツキャスターで、プロ野球で活躍した金石投手の奥さん。結婚してご町内に引越してきたので、親近感がある。彼女は元気で明るいキャラクターがいいよね。

   二人目は、陣内孝則だ。今はドラマの「鉄板少女アカネ!!」にひょうきんなオジサンの役で出ているが、非常にすばらしい演技をしている。役者としておおいに期待したいな。

   最後は、吉本の芸人の陣内智則。藤原紀香と結婚することになって一気に有名になったのはご承知のとおりだ。

   こっちの陣内は、ラジカセとかを使って一人でツッコミを入れてくクラ~い芸風。関西では前からコアなファンがいたけれども、関東ではあまり知られていなかった。ところが、おととしあたりから「エンタの神様」に出るようになってブレーク。紀香との結婚でさらに大ブレークというわけだ。

   今回は“紀香より年が下で、背も低い”というハンデにもめげず、馬群をかきわけて一気に抜き去った。さんまちゃんが大竹しのぶと結婚したときみたいに、「やったー! 天下の美女をしとめたゾ!」と有頂天になっているだろう。

   でも、吉本はおしゃべりなのが多いから、秘密を維持するのは大変にちがいない。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中