2024年 4月 25日 (木)

関口知宏、父とは違うモッサリ系

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

    関口知宏、34才。最近オレが「面白い存在」と注目している、味のあるタレントだ。

    ドラマにもちょこちょこ出ているが、一番知られているのはNHK-BSの旅番組だ。日本全国の鉄道を乗りつくす番組に出て、JR全線を走破した。今はヨーロッパに行って、イギリスやドイツを鉄道で旅している。

    彼は「東京フレンドパーク」の関口宏と元歌手の西田佐知子の息子。おじいさんは名優・佐野周二だ。そんな血筋のせいか、ギターとか作曲とかの音楽ができるし、絵もうまい。ジンとするような絵をかくんだよな。

    親父さんとは違ったタイプで、どちらかといえばモッサリ系だ。旅をしながらボソっとぼやくんだけど、それがいい。決してうまくまとめようとしないのがいい。

    BS中心でまだ露出が少ないのが残念だけれど、一人で旅することによって、実力を蓄えているところだと思う。だから、これからに期待。おおいに期待したい。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中