2024年 4月 18日 (木)

「何もがんばらない」高田純次はすごい男

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ファッション雑誌のLEONが流行らせた”チョイ悪オヤジ”。芸能界にはチョイ悪キャラで売っているオヤジタレントがいろいろいるが、イチ押しは高田純次だろう。

   TBSの「どうぶつ奇想天外!」にレギュラーで出ているほか、バラエティ番組に絶妙のアクセントを加えてくれるタレントとして重宝されている。

   高田純次のすごいところは、「何もがんばらない」「気合もまったく入れない」というキャラクターでずっとやっていること。あのとぼけた、軽い感じがいいんだよな。

   特にスタジオじゃなくて、ロケでいろんなところを放浪するときに、彼の本格的な良さがあらわれてくる。もうすぐ還暦になろうとしているが、全然年齢を感じさせない珍しいタレントになってきた。

   昔でいえば、植木等の”無責任男”の匂いがする。年をとっても分別くさくならないのがいいね。なかなかできることではないと思うよ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中