2024年 4月 26日 (金)

「くりぃむしちゅー」頭切れる爆笑問題2世だ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   いま若手お笑い芸人がたくさん出ているが、「くりぃむしちゅー」がやや馬群から抜けかかっている。

   レギュラー番組をたくさん持っているし、特番の司会もやっている。たとえば、TBSの細木数子の「ズバリ言うわよ!」はくりぃむが切り盛りしているようなもの。テレ朝の「銭金(銭形金太郎)」や日テレの「たりらリでイキます!!」でもがんばっている。

   いわば「爆笑問題の代わり」という感じ。爆笑がちょっとマジメ路線にいっちゃったので、その代わりに珍重されるようになってきた。この二人は頭の切れがよく、ルックスもまあまあ。なかなかふところが深い芸人として、これからも期待したいな。

   彼らの魅力は、トークをうまく笑いにまぶして落とすことができること。いろんな人につっこめる能力がある。状況判断が速くて、的確なんだな。「細かい動き」ができるのが、ほかのタレントと違うところだ。

   ところで、この前「ズバリ言うわよ!」をウトウトしながら見てたら、細木数子の声がドラえもんの声そっくりだということに気がついたよ。となると、くりぃむしちゅーはのび太くんかなぁ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中