2024年 3月 19日 (火)

「偉大なる大根役者」関根勤とその一人娘

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ちょっと前になるけど、土曜の夜の「もしもツアーズ」という番組を見ていたら、関根勤くんの一人娘、麻里ちゃんが出てきた。まだタレントなったばかりの22歳。オヤジゆずりのクリっとした目がかわいい。

   この番組には関根くんも出ているんだけど、二人の関係を見ていると、親子というよりも友達感覚なんだよな。非常におもしろい親子だなあと興味をもった。

   関根くんとは「笑っていいとも!」の最初のころから付き合っているから、もう20何年にもなる。彼は最初モノマネでテレビに出てきたんだけど、ユニークだったのは、誰かのモノマネをやったあとにすぐ「似てね~」と自己否定してたこと。それがオレは非常に面白くて好きだったな。

   それから20何年もたって、いよいよ彼は、テレビ界ではだれとでも相性のいい「偉大なる大根役者」になってきた。誰と組んでも相性抜群。だから、どんな番組でも出ることができる。

   本当は53歳のおじさんなんだけど、非常に若々しく見える。ほかにはいない異能のタレントだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中