2024年 4月 26日 (金)

「ぜんぶ食べたい!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   本日のスッキリ!! のおすすめポイントは、報道フロアからのニュース。メキシコを襲ったイナゴの映像は、たしかにこの日一番の見所だった。

   ついで”美食の王様”こと来栖けいが紹介する「おすすめラーメンランキング」(都内)だろうか。ただし、来栖の顔がアップになるたびに憂鬱な気分にさせられる。つまり、さしひきゼロかも!?

   番組は、来栖が”王”だからか、氷川きよし級のセレブとして扱い、下にも置かない見せ方をするのだが、コレはかなり無理があった。だって、貧相な”いとうせいこう”にしか見えないんだから……。

   なお、ランキング第3位は「九段 斑鳩」の特製らー麺。2位は東葛西の「ちばき屋」で、牛タンが贅沢に入った塩たんそば。そして、来栖が「塩ラーメンの最高峰」「とにかく食べてほしい」と絶賛する逸品は……湯島の「大喜」、うめしおらーめん。

   これを見たテリー伊藤曰く「ぜんぶ食べたい!」。明日からの人間ドック入りにそなえ、食事を控えているから腹が減っているのだそうで……。来週はもうちょっと元気になるんでしょうか!?

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中