2024年 3月 29日 (金)

「ヒミツの花園」釈由美子、キュートでいい!

   火曜の夜10時からやっているドラマ「ヒミツの花園」がなかなか面白い。

   少女マンガの女性編集者と売れっ子漫画家(「花園ゆり子」というペンネームだけど、その正体は4人兄弟)とのドタバタなやりとりを描くコメディだ。

   結構マンガチックなこのドラマで主人公の編集者役をやっているのが釈由美子なんだけれど、見ていて非常にいいね。キュートだ。彼女の持ち味である「かわいらしさ」がいい感じで出ている。

   これまでに彼女が出演したコマーシャルやドラマからすると、あまりしゃべらないほうがいいのかなあと思っていた。でも、こういうコメディもあうかもしれないね。年齢的にも28で、もうムチャクチャ若いわけじゃないから、コメディにも出て新境地を開いていこうとするのはいいことだろう。

   釈由美子はスタイルもよくて、ジーパンをはかしたらカッコいい。オジサンが遠くでニコニコ見ているのにちょうどいい感じなのだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中