2024年 3月 29日 (金)

オリラジ、もっとゆっくり行ったらどう?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   フジテレビの水曜10時台のバラエティ枠「水10!」で、今月から「オリキュン」が始まった。いますごい勢いで出世している若手芸人、オリエンタルラジオの冠番組だ。もともとは深夜でやっていたんだけど、プライムタイムに移ってきた。

   彼らの持ち味は、スピード感。オレみたいなジジイはあまりいいと思わないけど、「異物」であることは確かだ。今までにないパターンの新しいタイプの芸人。タレントとしての魅力は十分あると思う。

   ただ、数年前には吉本の学校にいた若手。あまりにも早く出世しすぎという気がしないでもないな。「オリキュン」も見たけど、「どんどんいくぞ!」という気分がありすぎて、もう少しゆったりやったらいいんじゃないかと感じた。

   まだ先は長いんだから、もっとゆっくり、一歩一歩のぼっていく感じがあってもいいんじゃないかな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中