2024年 4月 19日 (金)

みのもんた「夕張出張」がっかりだよ!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   先週の話になるが、1月24日の夜にTBSでみのもんたの特番をやった。『水トク! 緊急特番! みのもんた激ズバッ!』だ。この中で、みのもんたが夕張まで出かけて市民のみなさんといろんな話をする様子が流された。

   この“夕張出張”についてはさっそく週刊誌で取り上げられて、「大名視察」だとか「60万円のスイートに泊まった」だとか「酒くさかった」とか、いろいろ書かれている。

   こういうものすごい忙しいスケジュールの人がわざわざ北海道まででかけるということ自体が、大変なインパクト、影響力をもっていることだと思う。そのこと自体はほめてあげたい。

   ただ、夕張へ行ったときの彼の雰囲気やキャラクターを見ていると「あまりわかっていないんじゃないか、このオジサンは…」という感じがした。問題がどこにあるのかをちゃんと把握したうえで行ったらよかったんじゃないか。

   この特番は正直、がっかりだったな。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中