2024年 4月 24日 (水)

「TVタックル」つまらないのは安倍総理のせいだ

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   テレ朝で月曜夜9時にやっている「ビートたけしのTVタックル」。とても面白い番組だったけど、残念ながら、最近は急につまらない番組になりつつある。

   類似品が増えて魅力が薄れたこともあるが、ただうるさいだけの番組になってしまっている感じがする。いろんな人がいっぱいしゃべるんで、うるさくてしょうがない。近頃はハマコーさんのワンマンショーになりつつあるのも、いかがなものかと思う。

   ただ、つまらなくなってしまった原因は、いまの総理大臣にもあるのかもしれない。安倍総理というのが、どこをどう突っついても面白くない人なんだよ。どう論じようと、どうひやかそうと、その存在そのものがクソマジメでつまらないから、話が弾まない。マジメすぎて、箸にも棒にもかからない…

   そんなわけで“相手が悪い”という問題もあるんだろうけど、もうすぐ20年にもなろうとする長寿番組だし、もうちょっとがんばってもらいたいものだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中