2024年 4月 24日 (水)

高田・大竹・渡辺「オヤジ三人旅」つまらない

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ちょっと前の日曜日。真っ昼間にテレビを見ていたら、高田純次・大竹まこと・渡辺正行のオヤジトリオが出ていた。「高田・大竹・渡辺のオヤジ三人旅 in 北海道」という中京テレビが制作した番組だ。

   三人がいろんなところにでかける“旅もの”で、今回は北海道の冬場の旅。ワカサギ釣りをやったり寿司を食べたりしていた。

   この「オヤジ三人旅」というのは単発番組だけど、前は「あんグラ」という名前で深夜にやっていたんだよな。そのときはもっとゆったり感があって、面白かった。「あんグラ」はオヤジ三人組が女性タレントに何かをおごってもらうという企画のバラエティ。三人がとっても厚かましくて失礼なんだけど、そのバカバカしさがよかった。

   でも「オヤジ三人旅」には以前のようなバカバカしさが感じられず、つまらなかった。「何をいまさら」と思ったよ。似たようなバカバカしい番組がほかにも増えてしまって、個性的でなくなったということなのかもしれないが……

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中