2024年 4月 20日 (土)

事故死児童の写真掲載「こいつ変態野郎ですよ」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   東京・羽村市の小学校教師(33)が、ネットで男の子の裸の写真を配信していたとして、児童ポルノ禁止法違反容疑で逮捕された。初っぱなからテリー伊藤が爆発。

   「こいつホントに変態野郎ですよ。こんなやつに給料払ってるなんて」

   この教師、HPに交通事故で死亡した児童の写真を載せたなどで昨年9月著作権法違反で書類送検。11月からは自宅待機となっていたが、山形や千葉など居所を転々として、教委の調査もできない状態だったらしい。この間、給料は出ているのだとか。

   番組は、教え子たちの声を採っていたが、「いつもカメラを持っていた」「お尻を触られた」「トイレまでついてきた」など、異常な行動が次々に語られた。

   “ヤンキー先生”こと義家弘介が、「調査をするのは市教委、人事は都教委で、調査結果が出ないと処分ができない。こいつは調査を逃げてた」と解説したが、テリーは「教委は会見して、バカヤローはどっかへ行っちゃったと、写真出せばいい。自宅待機に給料出すな」とカンカンだ。

   たしかに管理にも問題あり。「バカヤローをみつけるシステムをどう作るかです」と義家。

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中