2024年 4月 24日 (水)

「こんな奴がなんでガッコの先生なんだ!」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   画面の小窓に写るみのはいらいらした表情。本気で怒っていた。東京・羽村市の小学校教師がおぞましい‘性癖’を自分のホームページに掲載して「やっと」逮捕された事件。

   「ふざけんじゃないよ。こんな奴がなんでガッコの先生なんだ!」

   コメンテーターの高木美也子は「‘三度の飯より子ども死体’ってハンドルネームはなんですか。こんなの許されるの」。

   しかも告発されていたこの教師は、シカとして山形で大型免許を取得しようと教習所に通っていた。

   怒りのターゲットは<3月までに処分を決める>とする都教委の見解に向かう。

   「なぜ休職扱いなの? 知らん顔して転職するつもりだった・・」と追及するみの。

   「公務員は身分が保証されているからね。民間ならすぐクビでしょう」と蔦信彦。もっともっと怒りたいという顔だった。

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中