2018年 7月 24日 (火)

福山雅治のシミュレーション顔がホラーすぎ! (くりぃむナントカ)

印刷

   「くりぃむナントカ」は、くりぃむしちゅーが全て企画に関わる本格派バラエティ。毎週、次長課長や土田晃之といった若手芸人や多彩なゲストが登場し、にぎやかにクイズやトークを繰り広げている。

   この番組の特徴は、深夜番組のわりにはコーナーが多彩なこと。これでもか!というくらい毎週のように新しいコーナーが生まれている。

   なかでも、ついつい見てしまうくりぃむナントカ定番企画が、「芸能界ナンバー2選手権」。

   「芸能界で長続きするためには、決してナンバー1になってはいけない!!」という趣旨のもと、レア商品の値段ナンバー2を推理したり、憧れの芸能人になるためにかかる整形費用のナンバー2を当てたり。無駄な知識にもなる情報満載のゲームなのだ。

   話題騒然の「整形費用ナンバー2」では、くりぃむしちゅー有田が福山雅治になってみた。そのシミュレーション顔がホラーすぎ!まったく似ても似つかない映像がお披露目されて、かなり笑えました!

   そのほかにも、懐かしのアニメや映画のラストを当てる「クイズ!いきなりラストカット」。これは、お父さん世代には懐かしすぎて絶対はまってしまうこと間違いなし!これまで、探偵物語や忍者ハットリくんの最終回のラストが出題されたりした。正解VTRを見ていると実際にアニメを見ていたあの頃に戻れそう・・・。さらに、準レギュラー土田晃之のマニアックすぎる発言も笑える。

   また、大木優紀(通称大木ちゃん)アナウンサーと前田有紀アナウンサーのアシスタント争奪対決に今後大注目!!

   実はこの「くりぃむナントカ」、なんとくりぃしちゅー初の冠番組なのである。スタートから2年以上も続いているとは、随分頑張りました!

   今後も、テレ朝の深夜枠を引っ張る看板番組として頑張ってもらいたい。あ、ゴールデンには行っちゃーダメダメ(笑)

   くりぃむナントカ

文   猫娘
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中