2018年 7月 16日 (月)

「相手の女性に配慮を欠いているよ」

印刷

   宮崎県の☆ばりばり期待の東国原知事がしどろもどろ。「ええ、朝までいらっしゃっていたそうですよ」

   美女お二人のお泊りスキャンダルは、ワイドショーにとっては極上のネタのはず。

   <上半身は県政をになう知事、下半身はチン事!>芸名そのまんまの話題のご提供だ。

   朝ズバッ!の扱いはなぜか控え目だった。最初の新知事の話題は3億円の知事公舎に住むかどうか。

   二転三転して結論は「日本家屋は寒いし、コンビニも遠い」さらに公費の無駄遣いということで知事公舎には住まない・・・で、どーした。あの極上ネタは?男女関係はなかったという裏付けを取るのもワイドショーではないのか。

   仕方なくといった感じで、番組のすき間に「チン事疑惑」を短時間で取りあげた。――突っこまない。

   ゲストの木原光知子は「独身なんだからいいんじゃないの」。みのもんたも同調する。「疑われるようなことをしちゃねぇ。相手の女性に配慮を欠いているよ。公人ですからね」

   つまりマスコミに疑惑を与えた新知事の言動に‘注意処分’。すっかり応援団をやっていました。

   週刊誌報道に振りまわされたくない?それとも?

文   初代不良家
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中