2024年 4月 26日 (金)

「マイケル、なんでこんなに真っ白に!?」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   昨日、ボランティア活動家で歌手のマイケル・ジャクソンが来日した。マイケルと言えば子供が大好きな博愛主義者で、他人の子供を実子以上に可愛がるほどだ。そんな彼、この度は大人のファンとの集い(※有料:最高40万円)に来たのだとか。子供に優しく大人に厳く!?

   さて、みのは成田空港で撮影されたマイケルを見ると、二十年来、大激論が続いている問題を無邪気に口にしてしまった。「マイケル、なんでこんなに真っ白になっちゃったの!?」

   マイケルは真っ白に「なっちゃった」のか、「しちゃった」のか。それが問題なのだ。みのはさらに「(マイケルの外見は)病的だよね」と無遠慮なコメントを続ける。えーと、本人が言うには、肌の色素が抜けてしまう本当の病気なんですけどね…。

   スタジオの誰も、この“公式発表”を把握してないのか、フォローに入らなかった。キング・オブ・ポップに対して失礼なこと、この上ないようなあるような。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中