2024年 4月 24日 (水)

「誰が行くの!?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   6時台の芸能情報コーナー、華麗なる幕開けは木村拓哉によるドラマ番宣であった。

   美男子仲間の木村から「みのさん、ぜひ見てください」的な挨拶メッセージに目を細めたみの。「日曜日の『どうぶつ奇想天外!』と『華麗なる一族』は連続でテレビの前に釘付けになっちゃうね」と、自分の番組も抱き合わせで売りつける抜け目の無さで笑わせる。

   しかし、竹内香苗アナが芸能ニュースを紹介する段になると、表情がにわかに曇った。「昨日、歌手のマイケル・ジャクソンさんのチケット一枚40万のイベントが…」と竹内が原稿を読みはじめると、「ちょっと待って…40万?」「誰が行くの!?」と呆れ顔だ。

   サンスポ記事および番組VTRによると、新木場の会場に集まったファンは300人(×40万円=1億2000万円!)。マイケルと一緒にディナーを食べつつ、(ヘタクソな)物真似ショーを見物したり、ツーショット撮影を満喫したんである。なかにはマイケルにキスされた人もいたとか。

   インタビューで「マイケルは神様みたいだから~(40万円は高くない)」と夢見心地で話すファン。みのは「ボクならタダでいいや」と、最後まで不遜な態度を崩さない。どうやらマイケルは美男子仲間に入ってないようである。キング・オブ・ポップをなんと心得るか!?

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中