2024年 3月 29日 (金)

「やはり男の子は“大輔”ですよ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   フィギュアスケート世界選手権の男子で高橋大輔選手が、日本男子として初めて銀メダルを獲得した。番組に生出演した高橋は、嬉しさを隠しきれずに終始ニコニコ顔で「演技最後に涙が出ちゃいました」。

   30年前に銅メダルを獲得したゲストコメンテータの佐野稔が「“ガラスの心もつ男”、“信頼のおけない男”と言われたが、今回は期待に見事こたえた。何が違ったの?」。これに高橋は「がらりと変えてコンディショニング重視の体力づくりに励んだ」からだという。

   小倉が「松坂も大輔だし、今年は大輔がはやるかも...」。すかさず佐野も「やはり男は大輔ですよ」と息の合ったコメントを。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中