2024年 4月 24日 (水)

「ナンパしていたという話もある」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   殺害されたイギリス人語学教師リンゼイ・アン・ホーカーさん(22)の父ウイリアム・ホーカーさんとボーイフレンドが来日して会見した。「素晴らしい娘だった」と。

   事件の概要もだんだんわかってきた。指名手配中の市橋達也(28)が3月20日の深夜、市川市内の飲食店で声をかけたのが最初。「ボクを覚えているか」「あなたの洗濯機を直した」などと話しかけ、メモなどを渡した。さらに舩橋市内の自宅までしつこく追いかけて、25日に市橋の自宅でのレッスンの約束をしたらしい。

   リンゼイさんの友人によると、そのとき市橋が使った英語はかなり手慣れたものだったといい、リンゼイさんに前から目をつけていた可能性もあるという。ともかくリンゼイさんは25日、市橋の自宅を訪れたまま消息を絶った。

   テリー伊藤は「いま葛西とか行徳とか外国人が沢山住んでいる。集まる場所もある。そういうところに出没してナンパしていたという話もある。早く捕まってほしい」

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中