2024年 4月 23日 (火)

「菊地凛子というのは芸名ですよね?」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   『スパモニ』は今朝から新装オープン、放送も30分間短縮して8時からの2時間番組に変わった。キャスターに赤江珠緒アナと小木逸平アナが抜擢され、ゲストコメンテータも3人から今朝は5人に増強された。

   新装開店の冒頭部分で流されたのは、アカデミー賞にノミネートされた女優・菊地凛子のインタビュー。スパモニ水・木曜日のコメンテータである鳥越俊太郎が聞く。

   「菊地凛子というのは芸名ですよね?」と鳥越が聞き、菊地が「はい。百合子です」と答えるシーンから始まった。菊地は「授賞式は、母と兄を招待しました」「母はありがとうと言ってくれましたが、そうじゃなくて授賞式は、私が母に感謝を示せる場所だったのです」。

   受賞候補に挙がったことで菊地は有名になり、一躍大女優に仲間入り。しかし、本人ははしゃぐ風はなく、「授賞式でも冷静でした。私なんかそんなに面白くないですよ」。クールな応対は、むしろ大人の女の風格すら。

   ヘーッと聞いていたら、インタビューはこれでおしまい。赤江キャスターが「続きは鳥越さんがコメンテータの水曜日にたっぷりと...」スタジオに爆笑が走ったが、今朝のインタビューさわりは新装オープンのサービスか、宣伝か?

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中