2024年 3月 29日 (金)

「惜しかったですね黒川さん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   世界的な建築家?どこが?テレビ画面では正体不明。

   都知事選でハデハデに「大露出」した黒川紀章氏がスッキリ!!のスタジオに生出演。朝のワイドショーというテレビ番組は「何でもあり」、時にはきわどい色モノになることを実感させてくれた。

   これもカッコつけたのだろう。「余裕だよ」とぎりぎりにスタジオ入りした前候補者。「惜しかったですね~黒川さん」とテレビ芸人・テリー伊藤が迎え入れる。

   ケタ違いの金銭感覚に加えて、奇想の大風呂敷を広げてもらいましょう・・・テレビ局としては<出演=お笑いショータイム>を期待したようだが・・・笑えなかった。むしろホホがひきつってしまった。 違和感の頂点は<朝8時44分の‘銀座の恋の物語’>。

   「やりますか?」といって堂々とスタジオでカラオケをやってしまった。しかも。「意味がわからない」と当惑するばかりの阿部哲子アナにマイクを握らせてのデュエット。

   ・・・これってホントに朝の番組なの?女子アナはホステス?

   「ビールを飲むともう少しウマイけどね。あー、これで目が覚めた」ごきげんの黒川さん。

   数百億単位で稼ぎ、浪費する「壮大な自己顕示」は、庶民感覚とは「壮大なズレ」がある。都知事選に立候補することで話題を演出して、テレビ・メディアで遊んでいるという印象を強く感じた。

   と同時にテレビ・メディアは「お遊び」の場を提供している。ヘンだ。

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中