2024年 4月 24日 (水)

「男は二面性を持っているから」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   下着ドロボーを捕まえてみれば、中学校のマジメな教師。

   レポーターの阿部祐二が「加藤さん、防犯カメラです」と事件報告。「以前から下着ドロボーの被害に悩んでいた家族が防犯カメラを設置しました。そこには犯行の一部始終が映されていました」ワイドショー独特の語調といい回し。

   3年前から洗濯ものの下着は「蒸発」する。そこで防犯カメラをセットして間もなく犯人が現れた。警察はそのビデオで犯人を特定、現行犯逮捕。

   中学校では2年生の理科担当、女子バレー部の顧問とつとめるマジメな'教頭特選'の模範的な教師だった。

   ここまでの番組はフツーの流れだったが、話題の切り口がビミョーに変化した。スマイル・トークになった。

   被害者は合計で5、60枚のブラジャーが盗まれていま残っているのが2枚。お値段は?「1枚1万円ぐらいかな。返してもらっても1回使われたものだし」

   それにしても「高価な5、60枚のブラジャー根こそぎ!」とは・・・盗んだ教師、盗まれた女性ともどもがんばりました。意地の張り合いのような。

文   初代不良家
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中