2024年 4月 20日 (土)

「よーく見ててくださいよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   8時台前後の時間帯には大物のセットが度々登場するが、今日の6時台に登場したセットはちょっとした見物だった。

   「スタッフが徹夜で頑張りました」という、みのお約束のマクラとともに登場したのは、丸の内のジオラマ的模型。あさってオープンするという「新丸の内ビルディング」をはじめ、東京駅周辺の主要なビルを網羅。

   しかし、それだけじゃない。「よーく見ててくださいよ」とみのがリモコンをいじると、今後丸の内周辺で建築予定のビル群が、ニョキニョキとせり上がってきた。「さらに進む"再開発"」を目にも鮮やかに魅せてくれた。

   みのもよほど気に入ったのか、何度も繰り返しリモコンを操作して、ビルを出したり消したり。セット費用のモトは取れたようだ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中