2024年 4月 24日 (水)

赤江珠緒「理想の上司は地井武男さん」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   職場生活1か月が過ぎた今年の新入社員。『理想の上司はどんなタイプ?』のアンケートで選んだ今年のベストワンは、連覇中だった女優・黒木瞳(5連覇)とヤクルト監督・古田敦也(2連覇)を破って、女優の篠原涼子とタレントの所ジョージが選ばれた。

   理由は、篠原が「クールな人柄と優しい素顔」、所は「気取らない自然体」。黒木と古田はそろって2位に転落した。

   この投票結果にジャーナリストの大谷昭宏が「皆、(本人を)知っているのかね」。俳優の原田大二郎は、所ジョージについて「すごく着眼点がいいんだよ」。続いて、どんなタイプが?と聞かれたキャスターの赤江珠緒は、意外(失礼!)にも「私が選ぶとすれば『ちい散歩』の地井さん」。

   ちなみに、東国原宮崎県知事は12位。この番組のコメンテーター、鳥越俊太郎は19位と、ぎりぎり20位までの入選圏内に入っていた。ここに選ばれるだけでも幸いだ。

文   モンブラン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中