2024年 4月 20日 (土)

「丸川さん、あの笑顔じゃダメだね」

   テリー伊藤の発言内容やスタンスは刻一刻と変化する。昨日と今日でまるで違うようなことを言っていることも珍しくない。

   昨日、丸川珠代アナ参院選出馬か!?のニュースに「(丸川は)オヤジキラー。ポスト小池百合子狙えますよ!」と芸能人っぽいコメントで持ち上げたテリーだが、一夜明けると懐疑派に転身した。

   「丸川さんも、国のため、国民のために命をかけてやるという気持ちをもたないと」「あの程度の記者会見の笑顔じゃダメだね」とバッサリである。テリーは昨日の丸川の記者会見が気に入らなかったらしい。丸川とは番組で共演していてよく知っているはずだが、記者会見の映像を見て、意見が変わってしまう程度の付き合いだったようだ。

   昨日? そんなに昔のことは忘れたよ、とばかりに、テリーの発言スタンスは自由自在、融通無碍だ。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中