2024年 3月 19日 (火)

「父親がメールを送るけど、ほとんど返事がない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   大学野球、春のリーグ戦で早大が優勝に王手――のニュースは、スッキリ!!でも大きく取り上げていた。この番組、やたらに佑ちゃんこと斎藤佑樹投手のネタが多いと思ったら、日本テレビが東京六大学野球の放映権を持っているからのようだ。

   マウンド上でも落ち着き払って、人間味のない!?佑ちゃんのエピソードを加藤が披露した。「父親がメールを送るけど、ほとんど返事がないみたいですね。そういうところは普通(の若者)ですね」とコメント。

   シメにかかりたい阿部哲子アナが「いいですね」といい加減に返すと、「よくはないですけどね」と突っ込む一幕もあった。

   次回、佑ちゃんが登板予定の6/3の早慶戦は日本テレビで生中継予定。佑ちゃんの登場回数は減りそうもない。

文   ボンド柳生
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中